人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘイ、タクシー
今日、初めてタクシーに乗った。

いや、まあ乗ったことはあるんだけど、自分で手を挙げて止めたのは初めて。

まーだからなんだっちゅーんですが(笑

我々学生身分はそんなブルジョワジーな乗り物に乗れませんからね。
(友人M史は初乗り範囲ぐらいで乗ったりするらしいがw ま、女の子だから夜道危ないしな。)


今日はちと店長とタイヤ屋さんの飲み会にお招きされまして。

仕事終わりに奢りで飲んで参りました。

なんかタクシー代までもらっちゃいましてw イイ身分(笑

てことでタクシーで帰ってきた訳なんですが、

なーんか別段運転ウマいって訳でもないすね。こんなこというとアレですがw

プロだからもう少しアレなのかと思ったけど思いの外アレですよ。


えー、アレばっかりの文になりましたことを深くお詫び致します。


ふう、そいで明日は8時からのバイト。

まさかの6時起きっすよ。

はよー寝らんと起きられへんわー。

今洗濯しちょるきに終わったら干して寝ま。

最近は夜涼しくて寝やすいですね♪

僕は少し寒いぐらいのところに毛布かぶって寝るのが好きです。

どっかの誰かもテレビで

夏にクーラー効かして毛布かぶって寝るのが好きとか言うてましたが、

やっぱり「ちょい寒」+「毛布」は正義です(笑

ただ夏にクーラーガンガンは温暖化を助長しかねないのでやりませんよw
(電気代ヤバイからやらないだけってのは秘密。)


さてー、ほいたらわだすはそろそろねますだ。
by seul_ciel | 2008-09-27 00:28 | 日記


<< そーろそーろ季節の変わり目ー スリップ注意!!! >>