人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっ、これは釘宮病以上に危険なのでは無かろうかw
山本昌投手が200勝達成されましたねー。

おめでとうございます。

ずっと応援してました。

阪神戦の登板となるとちと複雑な感じなんですがw

でも200勝、素晴らしい。


野球となるとどうしてもいぶし銀なベテラン選手を応援したくなります。

例えば、工藤投手とか、清原選手とか。

阪神では桧山選手が一番好きですね。生え抜きだし。

今シーズンは特に代打での素晴らしい活躍に痺れます。


さて、明日は微分方程式のテストがあるんですが、

持ち込み可なこともあってか、全然勉強する気が起きてこないw

結局朝起きて片付けして、ポケモンのスロットひたすらやって(笑)、

それからムダにWikipedia巡回したり。

ホントにねー、分かっちゃいるけどやめられない、Wikipedia巡回。

もはやコレはWikiジャンキーw

まあ知的好奇心という観点から見れば良いことなんでしょうが、

如何せんかなりの時間を使ってしまいますからねw


ま、かといって勉強以外やることがないんで良いんですが
(じゃ勉強やんなさいよ!)

ホントは外出歩いたりしたいんだけどね、こう暑いと外出る気も失せるし。

ってかテスト前日に公に遊ぶわけにもいかんしねw

Wikipedia巡回は遊んでるというわけではないが、楽しい。

そういう面がテスト前のWikipedia巡回を促しているんでしょうな。

コレはもはや病なんでは無かろうか?笑


・Wikipedia中毒症
・勉強前掃除衝動病
・試験前現実逃避症候群


きっと日本全国の多くの大学生が罹患していることでしょう笑


まあ明日ちゃんと試験にいけさえすればどうにかなるだろう。

明日でいよいよ解放か。

長かったなぁ、今年の戦いも。


さて、明日を乗りきって、いざ行かん、楽しい夏休み!!!
by seul_ciel | 2008-08-04 23:58 | 日記


<< 嗚呼 しくじった しくじった ... オウ オウ オウオウ~♪ >>