人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いわ( ゚д゚)
いや、暑いって。

今日は33度以上あったみたいす。

そら暑いはずだわ。今日の暑さはいつもとひと味違ったからw

直射日光もやたら厳しいし。

雨もちょろっと降るだけで止んでしまって、蒸し暑いだけやんけ。


そんな中今日は出張手洗い洗車にいってきました。暑かった。疲れた。

9時過ぎからさっきまで寝てましたw

よくこんな寝苦しい中寝れたもんです。疲れはさるものだった模様。


明日は2限まででそのあと教習です。

1日か2日前の予報では思いっきり雨のハズだったのに明日超晴れじゃないすか。

また暑いんだろうなぁ。そんな中2時間乗ってきます。

まああそこは冷水器あるんで助かりますが。

しかし週間予報ってやつは全くあてになりませんなぁw

最近参考程度にしかしてません。

一番見るのは解析雨量・降水短時間予想ですねー。

雨が降りそうな日はこれ見て行動を決めてます。

まあ天気予報とか実際割と当たってんだろうけど、なんでこんなに外れてる気がするんだろう。


さて、暑いけど寝直すか。おやすみ。
by seul_ciel | 2008-07-04 00:24 | 日記


<< Fourth day ~ 自動... やはり濃い水曜日 >>