人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よく考えれば2倍以上w
今日はぶいんぶいん車を運転してきました。いや、そんなにですけどw

洗車機に入れること十数台。

隣のSSに車検の車取りに行って、

そして夜間金庫にも行くと。


久しぶりに公道で普通車に乗りました。

丁度車検の車が1.5Lの国民車セダンで

おじさま向けの車とはいえ、やはり軽とはパワーが違います。

坂でも一応ぐいーんと登ってくからねぇ。軽じゃ坂登んねぇもんw

やっぱ乗ってるとギャッと行きたくなるもんで^^;


あーあ、車でどっか遊び行きてぇなぁ。

遊びに行きたいわ欲しいものはあるわで困ったもんです。



明日は飲み会。面倒。人が多いのは苦手なんだよな、正直。

大勢でわいわいっていう楽しさがイマイチわかんねぇんだよな。

結局は周りに気を遣って、合わせて、疲れて、おもんねーって感じで。

お前らは何も気にせずどんちゃん騒げていいよな。

あとの庶務雑務は誰がやってんのか分かってんのか?

誰かがやってんだぞ。だからお前ら気ままに出来てんだぞ。

ああすいません、飲み会に関わらず普段の本音が出てしまいましたw

なんかムカついてきた(笑)このβ型どもめが←(良い逃げ道を見つけた♪)

α型:典型的に言われているA型の性質によく当てはまっている人
β型:典型的に言われているB型の性質によく当てはまっている人
ふふふ、これで何も気にせずに使える。


ま、そういうことをしないでイイとしても結局そんな騒いだりもしないし

楽しめないのが僕だと思いますが(笑


結局大人数でやっても絡めない人がいるわけで、そしたら意味ねぇじゃん。

なんてなことを思ってしまいます。

一番好きなのは、2人ないし3人。これベスト。


そして付き合いは狭く深く。


これに例えてしまうのはちと申し訳ない感じだが、

コイキングが100匹いても所詮はコイキングなのであり、

それが何百になろうと、何千になろうと所詮はコイキングなのである。

100匹のコイキングより6匹のミューツーだ。



はい、訳が分からないし話もまとまらないのでここで強制終了。

友人よ助けてくれ(笑
by seul_ciel | 2008-06-15 00:18 | 日記


<< 睡眠は人間の三大欲です。 やっと一段落。 >>