人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無意味に欲しい。
明日は給料日ー♪

今日は給料明細をもらってきました。

今回ちと少ないかな?と思ってたんですが、意外とあって(♪)

そういえば4月の最初の週はまだ春休みだったけんね。

最近お金使いすぎでどーしようかと思ってたんですが、ちょっと安心。

って、安心してちゃダメなんですがw

今回の給料は丸ごと貯金しとこうかしら^^


しかし最近食事の方は頗る堅実でして、

1日500円も使っとらんのんじゃないかね?

500円としても、月1万5千円也。あら、安い♪

光熱費で大体月1万ちょい持ってかれるんですが、それでも3万か。

そりゃ金も余って使うって(笑

まあこれからちと貯めて旅にでも出ますかな。

今無意味に(?)欲しいモノのひとつに、革キャリーバックがあるんですよね。

ほれ、こんなの。

http://www.leather-house.net/ladybag/ladybag26.htm

なんかもうでぇれぇオシャレで、見た瞬間に「これ欲しい!!」って思ったんですが、

こんなん使うことないだろうし、ウチに置くところちょっとないかもだし、

買ってもなんか勿体なくて使えそうにない(笑)とかとかで買わずにいる次第。

2万ちょいじゃけぇね、別に買っちゃってもイイかなとか思ったり思ったり。

ああ、いかんいかん。

しかしほんと、欲しいなぁ。

どーしましょ。


でもホント最近財布が緩いなぁ。

買い物がストレス発散行動になってるんかねぇ?

最近大食いがなりを潜めて、少食期に移ってますが、

それと釣り合うようにそっち方面が増大?

ってか今まであんま豪勢に買い物したことないけんね。

快感を覚えたんかねw


最近鬱っちゃ鬱だけど、ある時程じゃないね。

ただなんか、不安定なんだよな。心の平静を保てない時がある。。。はぁ。

こうしている間にも、時間はどんどん進んでいくんだよ。
by seul_ciel | 2008-05-23 01:35 | 日記


<< 荒涼大砂漠 SHIROTSUME the ... >>