人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあ、エンジンをかけよう。
「最高の人生の見つけ方」



昨日の夜見に行った。

フツーに泣いた、映画館で。


おとといは「グリーンマイル」で泣きました。



昨日はもの凄く平和な、幸せな、あたたかな、やわらかなお昼を過ごしました。

・・・泣きそうなぐらいに。



なんで泣くんかねぇ、人は。

嬉しいから?悲しいから?一体何が悲しいの?

本当は分かってる。目を背けている。



甘やかさないでって、あなたはいったけど、

甘やかされてんのはきっと俺の方なんだよ、お姉ちゃん。



分かっている。

抜け出さなきゃ。

捨て去る訳じゃないけど。

離れる訳じゃないけど。

なんてか、こう・・・さじ加減が難しいな。



どこにでもいい顔をするのは、もうやめよう。

たまには自分に一番いい顔見せたって良いじゃないか。

* 自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ *

ありのままに、飾らずに。

道を決めるのは他人じゃなくて自分なんだ。



決意した。

やらずに後悔するのは、もう無しにしよう。

指をくわえてみているのは、もうやめよう。

自信を持て。

転ばぬ先の卑下は要らない。

転ぶと思うから転ぶんだ。

やれるんだ。





はい、いつも以上に分からない文ですね。

珍妙なるショートポエムの集合体のような・・・

メモ書きでもしてると思って下さい(笑


フォトポエムでも作ろうかしらん('-'*)

ヴィレヴァンにおいてるようなw




ここ最近、いろんな人に話をして、話を聞いてもらって、

ここ最近、いろんな本に、映画に、歌に、これら芸術と呼ばれる他人の魂に触れて、

ここ最近、歩いて、走って、電車に乗って、ベッドに寝そべって、写真撮って、

そうして自分と向き合って

やっと、光が見えた

というより、自分で電気つけた。

光が見えないなら、懐中電灯で照らせばいい。

* どこまでも歩いていこう 何度でもやり直そう *
* 立ち止まり振り向いても そこから歩き出すんだ *

時間が勿体ない、少し走ってみるか。
by seul_ciel | 2008-05-13 00:22 | 日記


<< 夜の静けさと、轟く雷鳴と、雨の匂いと 一体最近何月? >>