人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰っちゃった、現実に
大阪に帰ってきました。

明日からまた混沌とする現実へ巻き込まれていきます。

大丈夫かな^^;


あ、そういえばSkypeはじめました、スカイプ。

はじめたってか、Skypeインスコしたってのが正しい表現かな?

ま、そゆことなんで気が向いたらどうぞお気軽にコンタクトを。

ついでに?メッセもインスコしました。

中学の時は良くやってたな、メッセ。暇人w

今msn messangerじゃなくてlive messangerになってんね。

hotmailのドメインもhotmail.comからhotmail.co.jp飛び越えて

live.jpとかなっちゅーしw

世の中変わったなぁ。ってか年取ったなぁ。。。もうすぐ十の位変わるし。

イカン!こんなことを考えているとまた鬱になる(笑


今日は例の岡山名物の研究をしておりました。

味的にはニアミスしてんだけど、どうもあの黒色が出せないんだよな・・・

カラメルまで頑張って作ったけど、あんまり黒くすると苦そうだしw

秘訣はなんなんじゃ?!



明日は朝からバイト。

ツライ。

ほな。
by seul_ciel | 2008-05-04 23:40 | 日記


<< 逆リバウンドと特異点 まーったりな午後 >>