人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の青い車で海へ行こうー!
忙しいのもちょっと一段落して、今日ぐらいから元のように書けそうです。


えー、昨日は門真に行っておりました。運転免許学科試験を受けにね。

朝9時に家を出て、帰ってきたのが18時ですよw

ほぼ一日ぶっつぶれたよ!やってらんねぇよ!!

免許試験所の受付のおばちゃん、ふてこ過ぎるよ!

人数多いから大変なのは分かるけど、もう少し慈愛の心を持って仕事をして頂きたい(笑

そしてホントに人数多すぎ!1000人弱ぐらいいたんじゃないすかね?

そら交付に時間かかるって!もう少し免許センターを各地に作っておくれ。


ただまあ、問題自体は非常に簡単でしたね。教習所の効果測定よりも簡単だったかも(笑

てな訳で、昨日無事に普通免許を受けましたっ☆



んで今日ですわ。

今日はバイト休みで、買い物とかサークルに行く予定だったんですが、

昼突然店長から電話がかかってきて、緊急出勤w

免許合宿でしっかり休みもらったんで、まあ致し方ないかと。

それでバイトやってたんですがね、なんと店長いきなり車に乗せてくれましたw

とりあえずGSの代車で洗車機入れる練習したりして、

んでもういきなりお客さんの車(MT)を洗車機に入れて、

おまけに代車貸したるから買い物行ってこいって言われて、

初の単独路上デビューまで果たしてしまいましたw

まさか阪神地域で路上デビューするとは・・・

車線が多くて最初大変でしたが、まあ多少慣れましたね。

そしてやっぱりなんにつけてもATは楽すぎますw そして車に乗るのは楽しい♪

親元離れて暮らしてるとどうしても車乗る機会が無いんで、

ガソスタでバイトしてて良かったって思いましたね 人´∀`)☆


てな感じでありんした。

明日もバイトでごぜーます。また車乗れるかも♪笑


んじゃ、また。
by seul_ciel | 2008-03-28 23:29 | 日記


<< 政治のバカ ずいぶんと久しいですね >>