人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行きはウキウキ帰りはムカムカ?
今日は久しぶりの休日。

友達とカーネルおじさんのお家の食べ放題にいってきました。

60分チキンやらポテトやら野菜類やら果物やら食べ放題で1050円。

最初は余裕っしょ☆てな感じでいたんですが、

流石は揚げられた鶏。ずっしりとボディーブローを打ってきます。

結局チキンは4ピースしか食べれませんでした^^;

しかしサイドメニューも割と食べたんで、かなり満足♪

コーンを超大量に食べました(笑

次回はチキンの限界に挑戦しようと思いますw


それからそれから、その帰りにBookoffに立ち寄ったんですが、

そこで何気なくみたメディアワークスの棚に、

「よつばと!」が1巻から7巻までびっしり並んでるじゃないですか。

しかも1冊350円。古市で前見た時より安い。

コレは買えってことだろ!ってことでちらっと中見て購入決定。

いやー最近ちょっとお金使いすぎの気もしますが・・・まあ気にしないw

てなわけで、遂に「よつばと!」を手に入れました。

今1巻だけ読んだんですが、面白いッ!

しかし最近この手のほのぼのしたコメディ漫画ってかなんてか、

そういうのにハマりっぱなしですね。それかブラックユーモア的なの。

全部ニッチで独特な笑い系ってなところでしょうかw

銀魂,絶望,ハヤテ,それ町,WORKING!!,よつばと・・・

まあ本流がなんなのかは分かりませんがねw

もしかしたらこういうのが今の本流なのかもしれませんし。


さて、明日はバイトちょっと早いんで、

風呂でも入ってよつばと2巻でも読んでさっさと寝ますかな。

したらば、また。
by seul_ciel | 2008-02-26 23:05 | 日記


<< 遂にご到着なされたぞっ! 希少青軸ギリギリセーフ >>