人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もリーダーが息でも吹いているんでしょうか
今日もバイトに行ってきました。

今日はなんかやたら風が強くて、自転車で行くのはやめておいたんですが、

まあほんとにビュービュー吹いてましたね。

ワゴンに重ねてあった洗車後の拭き上げ用のタオルとかぶっ飛んでいきましたからw

前の家の電気引き込み線とかも、物理の振動実験ばりにブンブン波打っておりました。

こんな日に自転車なんかで向かっていたら、いつもの2倍ぐらい時間がかかること必至です。

しかしまあ不思議なもんで、風って行きも帰りもだいたい向かい風ですよね・・・

風もあるし、昼間っから雪舞うしでえらい寒かったです。

明日も寒そうなんで、しっかり着込んでいこうと思います。


あまりに二度寝(三、四度寝?)が気持ちよかったもんで、10時半頃まで寝てしまって

微妙な感じですが、まあ寝ようと思います。ではまた。
by seul_ciel | 2008-02-24 01:44 | 日記


<< 希少青軸ギリギリセーフ もらって嬉しい通知表、君知りた... >>