人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えー、なんていうかですね、久々に三桁を取りました。

あ、テストのことです。

もちろん満点は100点ね。

今日3限は電磁気学のテストを返すっちゅーんで、

まあメンドイながらも一応必修やし学部の授業だから行っとくかと思っていったんですよね。

したらなんか先生が、「満点がいましたねー」とか言い始めて、

へー、凄いなぁとか思ってたら不意に一番に名前が呼ばれる訳ですね。

そしたらまあそういう結果だったわけで。

まさか大学でもとれるとはねw なかなか嬉しかったです♪しかも本職電磁気学だし。


あ、そういえば2限に英語のテストがあった気がします。

余裕過ぎですw 30分で退室しましたw


こーれーでーテスト終わったーッ♪(※オワタじゃねぇぞ)

いやあ40日にも及ぶ長い戦い、大変でした。よく頑張ったw

これで春休み突入。

多少の犠牲を払うものの、明後日から2日ほど実家に帰ることにします。

免許合宿とかあるんでその日ぐらいしか帰れそうな時ないんで。

ホントにね、あのクソヒマだった夏休みにとっておけば・・・

しかし車に乗るのが楽しみです。


んじゃ、また。
by seul_ciel | 2008-02-18 23:23 | 日記


<< 多忙 新食記 >>