人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新食記
そういえば昨日きのこクリームエビフィレオを食べました。

クーポン使っても250円と多少高かったものの、なかなか美味しかったです。

そりゃエビかつにクリームは合いますって。

ただ、僕は焙煎ごまエビフィレオの方が好きですね。


今日友達が「きなこ味の柿の種チョコ」なるものをくれましたw

最近違う友達に存在を聞いてから気になってたんですが、割と早く食べれることに。

んで、食べた結果ですが、、、うーん、、、マズくはないけど、別段美味しいって訳でもなし。

きなこ味が結構強いですね。まあ面白い味ですw

しかしチョコと組み合わせなら絶対ロイズのポテトチップチョコですな。アレは秀逸。



   * * *



明日は英語のテストがあります。

勉強してません。

勉強する気ありません。

眠たいです。

寝ましょう。

それでは。
by seul_ciel | 2008-02-17 23:38 | 日記


<< 三 コレ仕事ってことで良いの? >>