人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top of the world からbottom of the worldへ
お昼ちょっとテレビをつけると、なにやら聴き慣れた声で

I'm on the top of the world lookin' down on creation

And the only exlanation I can find ~♪

っちゅー唄が聞えて来るじゃないっすか。

素早く反応して(笑)画面を見ると、やっぱ倉木さんじゃないっすかー♪


LIONさんのトップのCMです。

なんと倉木麻衣さんがTop of the worldをカバーしておられる。

CMなんでサビしか聴けなかったけど、

軽やかにはねるような、さわやかな感じで凄く良かったです。春っぽい。

倉木さんの声質とも合ってるしね。良い良い。原曲より好きかも。

3月とか4月に聴きまくりたいですねw

あまりに良かったんで、思わずリリースしてください!とMailを出しておきましたw

どっかのニュースにリリースは未定と書かれていたんで、

要望増えればリリースしてくれるかなと思った訳でして。

どうせならCarpentersカバーしたアルバムでも出してくれればいいのに。



これでひとしきりテンションが上がったところで、テストのせいでまたテンションがっくし↓↓

俺のバイオリズムは日経平均株価かッ!

ホントねー、ダメだよ。また良くない感じになってるよ。発狂するw

何かが弾けそうってか・・・ギャーw

そしてやっぱり増える食事量・・・体重もギャー??

そしてなんだかんだでやっぱり叫びてぇー!!!


・・・誰か癒して下さい。



そういやね、無線ルータ買っちゃいました。

なんとメルマガ特価ムダにPCカード子機付で4780円(ちなみにカードなし4680円ww)

有線動作は好調、無線ってかEeePCの方はなにやらファイヤーウォールが悪さしてる?

時々繋がらんかったりw 接続出来んって書いてあんのにネットつながってたりww

ま、今頭の中が良く繋がってないんで、細々したことに対処出来んわけで

とりあえず今週のテスト乗りきってからいじることになりそうですがw

とりあえず家庭内ネットワークの基礎は整った感じ。

あとはあれ買ってこれ買って・・・金が(T_T)


まそんな感じでまた負点電荷付近のクーロンポテンシャルになってます。

はい、再起動~w
by seul_ciel | 2008-01-30 00:11 | 日記


<< やっぱ眠気には素直にしたがった... 初戦勝利 >>