人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘密基地やアステカのベリーハードでどれだけ苦しんだ事か・・・
今日は(も)えらい忙しい一日でした。

ゴールデンアイで言うとベリーハードぐらいの一日。

ま、しかし充実した日でしたがw

とりあえずあらましを。


とりあえず今日は8時半過ぎに起きました。 休日にしては早起きw

今日は11時から関大で実用フランス語技能検定。

友達と9時30分に駅で待ち合わせをしております。

30分に予定通り到着。友人の姿は無し。

35分、同姿無し。電話をかけてみると、長いコールのあとやっと出た時のひと言。

「・・・やべっ」

あーあ、やっちゃったなぁ。やっちゃったなぁオイ。

友人・・・起床9時35分。今日は仏検の日です。

友人が間に合うことを祈りつつ、電車に乗る。

十三で北千里行へ乗り換えて関大前へ。10時25分。

関大、結構門が立派でしたw ウチの大学もあれぐらいデーンとやってくれれば良いのにw

それで11時少し前、友人がギリギリで到着。結構早かったなww

ま、間に合って良かった(笑

それで試験の方ですが、まあ受かったね。


んで試験が終わったあと、今度は12時30分に梅田で友達と待ち合わせ。

そのまま電車に乗って梅田まで直行。何とか間に合いました。

何でも今回、高校時代の友人Mが関東から地元へ帰ってきていて、

地元からまた関東へ帰る途中に大阪に寄って行くとのこと。

それで高校時代の友人で僕と同じ大学に行っている友人Fと3人で遊ぶことに。

とりあえず友人Fと阪急梅田で合流してから地下鉄でくる友人Mを迎えに行くことに。

ただ友人M、なかなかの方向音痴で大都会梅田を彷徨っている模様。

阪急側に出てくることを期待していたのに、

どこをどう間違ったかJRのしかも北新地の駅の辺りへお出になったようで、

随分苦労しました(笑

まあ無事に阪神百貨店の辺りで捕まえることが出来たわけですがw

しかしまあ友人Mは変わってませんでしたww


そっから、カフェでご飯食べながら話しして、

どっかでアイス食べながら話しして、

梅田って観光スポットねーなぁとか言いながら、なんか色々梅田をぐーるぐるまわって

それでネタが尽きたところへ、友人Fが殊勝にも梅田スカイビルの存在を思い出しまして

携帯でサクッと地図を調べて向かう事へ。


道中非常に面白いハプニングが発生して我々の話題を席巻しまして、

その後終始これで楽しんでいたわけですが、

これは60億分の3の秘密ということに致したいと思います。あしからず。


んで梅田スカイビルへ。

空中庭園に行くには700円程かかって、最初は結構高いなぁとかぼやいてた訳ですが、

地上150mの空中庭園までエレベータとシースルーエスカレータで上ると

そんな考えも吹き飛んでしまいます。

とにかくスゴい!綺麗!圧巻!!大阪湾の夕焼けや梅田の夜景がたまらない。

700円以上の価値がありますよ♪大阪へ来られた時は是非。


それで丁度時間になって、大阪駅へ戻って、新大阪へ向かう友人Mを送り届ける。

そのあと、友人Fが服を見たいと言うんで、また梅田へ繰り出す。

同じところを何回も歩きました。梅田の地理に関する知識レベルが大きく向上しましたw

で、色々服を見たんですが、やっぱ梅田は高いw

てことで結局友人Fは何も買わず。心斎橋とかの方が安いんでそっちで買う事に。

それから晩ご飯を食べに。

晩ご飯は以前紹介した北野屋さんへ行ってきました。
→そのときの記事はこちら

今回は南蛮風鶏唐揚げ定食だったかな?を頼みました。780円

相変わらずのスゴいボリュームです。興奮して写真取り忘れましたがww

唐揚げが10個ぐらいありましたね。もうお腹いっぱい大満足です。


それから帰って、21時。

そこから明日の基礎電磁気学のレポートを書いて、書き終わって今に至る。

あー、ホントに壮絶な一日だった(笑

今日はぐっすり眠れそうですw


P.S.
カフェやら空中庭園やら書いちゃってますが、
ちゃんとそういうところに行っても"イタくない"メンツで行って来たのでご安心を。
by seul_ciel | 2007-11-18 23:58 | 日記


<< 寿命が縮むんで、ホントやめて下さいw 安いモノには多少の注意が必要ですよ >>