人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今まで以上に体が火照るのは 夏の恋の魔法のせいかしら
違いました、風邪ですw

昨日どうも体がだるいなと思って、サークル休んだんですが、

深夜のどが痛くなりまして、鼻水も出るし・・・

これは僕の典型的な風邪の初症状でしてw

あ、これは風邪だなと。それで昨日薬を飲んで寝たわけですが、

やっぱり今朝のどの痛みMAX、頭痛い、そして体が熱い。

とりあえず朝起きて、近くのスーパーに頑張っていって、

DAKARAの2Lペットと、軽く食べれるパン、それからVICKS Medicated Dropsを購入。

のどの痛みはVICKSさんで収まりました。

流石医薬部外品、のど飴とは違うw

それで後は、薬飲んでゲームしたり漫画読んだりしてましたw

体は熱いし、しかも気温も高いし、大変でしたが^^;

今は相変わらずだるい&頭痛い&体が微妙に熱いですが、幾分マシになったかなと。

明日起きたら治ってるとイイなー。

今日は風邪でほとんどなんもしてないんで、こんなもんです。では。
by seul_ciel | 2007-09-17 22:59 | 日記


<< カゼは一日にして通りぬきつ 1週間余り前、僕に喜びをもたら... >>