人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷注意報でてたから、雷かと思ったよ。花火の音。
今日何故かふっと思い出して、HPで調べてみると昨日ムヒョの新刊が出てたw

我ながらよく思い出したな(笑

で、なにやら8/6(明後日)にムヒョの小説版で「七色の魔声」ってのが出るらしい。

あー、そういえばなんか夏頃ノベライズするって言ってたっけなw

でも発売日は明後日。今日ヒマだから買いに行っときたかったんで、

とりあえず最新刊の13巻だけ買おうと思って本屋へ。

そしたら、「七色の魔声」もうおいてるじゃんww

ってなわけで、思いがけずフラゲして来ました。

まだ読んでないんですが、表紙の画がなかなかイイっす。

さすが美大出の西先生、毎度思うことですがカラー上手いね。

まあこれでちょっとヒマが潰れそうです♪


今日は買い物いって、大掃除の続きして、ムヒョ13巻読んで・・・って感じでもう夜。

花火が見えないのに音だけドンパチ聞こえてます。多少迷惑w

ま、TVもおもしろいのないんで、

小説読んで、あと友達にメールしてちーっと帰岡後の話でもしときますかな。

ではまた。
by seul_ciel | 2007-08-04 20:24 | 日記


<< イベントは楽しいけどお金がどん... 最近夕食後にやたら眠くなります >>