人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みは始まる前が一番楽しい
今日は土用の丑の日ですね。

なんか販売戦略にのせられるのもしゃくな気がしますが、

江戸時代の人が考えた事なんで、日本文化の一つとしてヨシとしましょう。

ってなわけで、今日は多少奮発してウナギを買ってきました。

テストも終わったことだし、まあご褒美ということで。

鰻丼じゃなくてウナギ寿司にしたんですがね、美味しかったです。


あ、そうそう、そういうことでね、テスト無事終わったんですよ。(どんな文法?)

今日は化学と英語。ほぼノー勉強だったのになかなかの出来(笑

それからですね、天王山かと思われた力学、

実はあのテストは相当高級なテストらしく、40点も取れたら絶対単位くれるそうですw

オィィィ、脅かすなよまったく・・・・・

そういうことは早くいってくれ

オレは普通に60点とらんと単位くれんのかと思ってたよw

ま、なんにせよこれで単位の不安はゼロ。おそらく今セメで再履はナシかと♪

これで楽しく夏休みが迎えれそうです♪

夏休みは何しよっかな?

なんか旅に出たいですな、この夏は。

完全に自由に使える夏休みも今年限りだろうしw

ま、計画の段階もたのしいんで、、

1週間くらいじっくり考えますw

とりあえずは、とっておいた「時をかける少女」見よっと♪


そういえば、なんか台風が近づいてくるみたいですね。

僕は丁度台風来る日は大学へ出勤なんですが・・・笑

しかし今回の台風の名称「USAGI(うさぎ)」・・・・・・・

可愛すぎます(笑
by seul_ciel | 2007-07-30 20:26 | 日記


<< 時をかける少女を見ると高校生に... 今日のテレビは金太郎飴 >>