人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやくゴールが見えてまいりました
今日は東洋の歴史とフラ語のテストがありましたw

どちらも tres bien な出来でした。シャーッ!

これで残るは線形、力学、化学、英語Rのみ。

力学さえどうにかすれば後は全部大丈夫だと思います。

今週の大一番、金曜4限力学。

ただその日の3限がプールの授業なんだよなぁ・・・

プールの授業めっちゃ楽しいんですが、猛烈に疲れるw

水泳が良い負荷のスポーツである事を改めて認識。

でまあ、その後の授業は当然猛烈に眠いわけですねぇ。。。

さあどうしよう(笑

さて、明日はなんと線形代数のテストが1限にあるだけ。めっちゃ楽やー♪

しかも線形は持ち込み可なんでね、ありがたい。

これからちょっと勉強をする事にします。


そういえば今日鰹のたたきを買いました。

玉子が切れたんで買い物に行ったんですが、

一人暮らし初めてから魚食べてないなと思いましてね、

ちょっと見てみると鰹のたたきが2割引で¥280だったんで買っちゃいました。

とりあえずたたきのタレで食べてみる。ま、うまい。

つぎ、酢醤油+マヨネーズ。うまい。ご飯に合う。

さいご、からし酢みそ。やばい、こりゃめっちゃうまい。ご飯が進む。

と、なんか3種類も作ってみました。

やっぱ久しぶりの魚はイイですよ♪

個人的にはサーモンの刺身(I love サーモン♪)食べたかったんですが、

量が少ないわりにお値が倍近くするんでさすがに無理w

実家に帰ったら食ってやる(笑


はい、今日はこんな感じでまとまってないけど、おわり。勉強しますw
by seul_ciel | 2007-07-25 20:11 | 日記


<< 期待するほどガッカリするとわか... 貴殿のリテラシーを問う! >>