人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OH!買い物
本日、ついにデジタル一眼レフを注文してしまいましたw

買ったのはEOS Kiss Digital X

多少今更って感じですが、性能もそれなりでかなり安くなってたんですよ。

EOSのキャッシュバックキャンペーンが6月いっぱいまでだったんで、

前からちょっと悩んでたんですが、資金の方もめどがたったんで思い切って購入♪

1万円キャッシュバックなんで、実質本体6万以下で買えました♪

いや、これはめっちゃ安いと思うよw 定価9万前後だしww

明後日くらいには来るかな?楽しみです♪
by seul_ciel | 2007-06-19 23:53 | 日記


<< 適時打 鶏鶏鶏 >>