人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAT
今日は高校時代の友人K氏と、行きつけの雑貨屋に行って来ました。

(そういえば出席番号が前後とか関係なく、僕の親しい友人にはK氏が多い笑)

(もっと言うと、名字・名前のイニシャルがK,T,Yのみで構成されている。不思議w)

なんか在庫一掃?セールみたいなので3割引きだったんで、

前からちょっと狙ってた¥3,000程度の帽子をこの機に乗じて購入♪
HAT_a0081774_22133321.jpg


あと安かったんで麦わら帽子も買ってみた。
HAT_a0081774_2214517.jpg


日差しが強くて暑いんで重宝しそうですが、欠点は髪がペチャンコになることw


それから、またメガネ・サングラス購入。何本目でしょ?笑


他にも色々練り歩きましてね、今日一日楽しんできました。

ありがとう、K氏。


しかし某所での私の不用意??な発言により

綾崎●ーマイ●ニーが誕生するかもしれなくなりました(笑

あなたは本気ですか?笑


さあ、しかし明日にはもう帰らねばなりません。

次帰ってくるのは夏休みかな?
by seul_ciel | 2007-06-16 22:28 | 日記


<< LXXXVIII 懐かしい音 >>