人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実と虚構の狭間
風邪から回復してからあんまり元気が出ません。

昨日今日とテンション70%off、安売りのしすぎです。

今頃5月病?まさかね(笑

まあいろんな疲れがたまってるんでしょうw


見かねた友達に今日は梅田まで連れて行ってもらって、

散策しながらショッピング(主に見るだけw)してきました。

んー、どこどこ行ったかねぇ?

楽器屋・ヴィレヴァン・FrancFranc・ヨドバシ・・・ こんな感じかな

今日で多少茶屋町方面に強くなりました。多少。

ヨドバシはね、PanasonicのDMC-FZ8(←デジカメね)狙って行ったんですが、

多少自分の思い描いてたのとズレがありましたね。

まずボディが小さすぎた。

テレ端F3.3で12倍ズームやし、結構でかいんちゃうかな?と思ってたんですが、

ソコはさすが松下さんというか・・・ホンマちっちゃい。

皆さんちっちゃかったらええやんって思うかもしれませんが、

ホールディングしづらいんですよね・・・

しかもコンパクトデジカメにしては大きいし、一眼レフに比べたら小さいし

とにかく個人的には中途半端な大きさでした。

今のコンパクトデジカメ持ってなかったら100%買ってたんですがねw

ま、当面デジタル一眼狙っときます。やっぱりシャッター音が心地いいし。

あ、カメラの話が長すぎた・・・


で、帰ってきてそれから家でぐーたら。


最近たまたま見たら面白かったのきっかけにハヤテのごとく見だしてね、

そっから芋づる式にコミックス読み出してね、

また読む漫画が増えたわけでしてね、

ははは・・・

まあ現実から目を背けずに頑張っていこう。中間考査の期間も終わったことだし。


以上、急に旅に出たい衝動に駆られたシロツメがお送り致しました

~何故か流れた脳内メロディー~
あの高速道路の橋を 駆け抜けて君連れたまま
二人ここから 遠くへと逃げ去ってしまおうか
by seul_ciel | 2007-06-12 23:54 | 日記


<< 回復 Non, monsieur! >>