人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いねぇー、
昨日は眠くてぶっ倒れておりましたw

感想文書くのにベットに寝ころんで本読んでたんですが、

気づいたら寝ておりましたわ f^^;

やっぱりベッドにころんでしまったのが間違いでしたな(笑

しかしおかげで10時間たっぷり睡眠が取れました♪


今日はバスケでしたw

ウチのサークルは大学ではなくて、市の体育館でやってるんですよ。

だから電車で移動する訳なんですが、

バスケまでちょっと時間があったんで、友人(自宅生)よんでウチに待避

なんでも友人が「どうでしょう」を見せてくれ!というので、

これはしめたもんだと(笑)布教開始w

とりあえずimpressの番組紹介を見せたあと、

いきなりシェフ大泉夏野菜スペシャルをご覧頂きました。

はい、これでまた中毒者の発生です。


あ、バスケと書いたわりにバスケの話してませんね(笑

バスケ、とにかく暑いねんw

まだ今日は真夏日とかなってないみたいですが、

真夏とかどうなるんやろと非常に心配でありますw

シャワー浴びて帰りたいよー

そういや地元岡山は今日32度もあったみたいですねw

まだ5月始まったばっかりですが・・・汗

異常気象なんかねぇ?暑いのはイヤです。


それじゃ、今日はこのあと課題本読むことにします。

でも、なんか最近妙に小説が読みたくなってね、課題本買うついでに

小説を2つ程買ってきたんですよ。ホントはそっち読みたいんよね(笑

買ったのは、島本理生さんの「大きな熊が来る前に、おやすみ。」って本と、

森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」って本でございます。

前者はTVで紹介されてて、後者は本屋大賞に輝いた本だそうですよw

元々本とか全然読まなくてね、何読もっかなー?って感じだったんですが、

とりあえずそういうメジャー?な本ならハズレは無いでしょw ってことで買ってみました。

友達には東京タワーとか、バッテリーおすすめされたんですが、書籍部に見あたらなかった^^;

ウチの図書館も、学術書とかの蔵書はあり得んぐらい多いんですが(225万冊だっけ?)

小説とか全くねぇんですよね(T_T)

やっぱりウチの大学堅いんかな?でも小説ぐらいあっても良さそうなのになーw

まあとりあえず今回買った2冊じっくり読もうと思います(・∀・)それじゃ
by seul_ciel | 2007-05-08 22:34 | 日記


<< 夏? ミスターお誕生日おめでとうございます >>