人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会
今日は高校時代の友達と、ジョイフルで首脳会談を開いてきましたw

みんなそれぞれ大学が違うんで、とりあえず大学の話で盛り上がりましたね

どの大学にも個性的な教授サンが必ずいらっしゃるようですw


なんか自己紹介で家族構成しゃべったり、TAにセクハラ発言繰り返す教授や、

ありえない名前の間違え方をする教授とかw

なんか留学生のモハメド君とムハマド君を取り違えたりする人もいるらしく、

そのうち「モハマド君」や「ムハメド君」になってしまわないか心配です(笑

でも名前覚えるのって結構大変ですよね?

僕もクラスで名前がわからん人結構いますし、

サークルでもわからん人います。

そりゃ1回の自己紹介ぐらいじゃなかなか全員覚えられませんわな^^;


そういやキューピットって飲み物ご存知ですかね?

コーラとカルピス混ぜたやつです。めっちゃ甘ったるい(笑

ドリンクバー頼んでたんで、色々混ぜてました(笑

リプトンティーとくだものジュースは基本合いますよ

個人的には、リプトンティー+白ぶどうジュースがお勧め♪

今日行ったジョイフルにはありませんでしたがw (サイゼにはあります)

あと、コーヒー+コーラってのも意外といけるみたいです。

実際そういう組み合わせの商品売ってますからね。

"真面目に"混ぜるとおいしい飲み物が出来ます。

今日は7時間ぐらいいて、めっちゃ飲みましたね(笑

しかしまあ下手に遊びいくよりも、ファミレスとかでしゃべってた方が楽しいと思いました


そして楽しい楽しい首脳会談はあっという間に終わっちまいましたねw

途中からヒューマンドラマ?があったんですが(笑)

ここでネタにするのは可哀相な気がするんでよしときますw

明日にはもう帰らなきゃなりません。忙しいなぁ。

明日電車混んでないといいなーと思ってます。
by seul_ciel | 2007-05-04 21:25 | 日記


<< 偶然 ボタン >>