人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブートキャンプ
ちまたで話題の? ビリーズ ブートキャンプ(Billy's BOOTCAMP) とやらをやってみた

コレはスゴいです、痩せる、体が引き締まるというのもあながちウソではないと思います。

ただし、続けられたらの話w

正直キツいっすよ、コレ(笑

一応軍隊式みたいですしねw

運動してない人にはかなり効くと思われます。

メタボとかのヨンジュウダイのおじさんとかは、正直出来なくねぇ?ってな感じ

しかも一日分60分ありますからねw(僕は時間がないんで半分ずつですが)

まあ、あんだけ動けば痩せるし筋肉もつくわなってことで、

世の中そんなに甘い話はありません(笑

でもまあやってて楽しいし、いろんな筋肉鍛えられるようによく考えられてます

さすがカリスマ(笑

てなわけで、軽く運動やってて、もっと筋肉付けて引き締めたいっていう人は

ちょうどいいんではないかと思いますね♪
by seul_ciel | 2007-04-18 23:22 | 日記


<< 書きにくい・・・ 最近は >>