人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイ変えました♪
ついにケータイ変えました。

前のケータイはなんと3年使いましたよw

前のはN505isでしたw mova!! 今日までmova!!! viva mova!!!!!

ってなわけで、いつまでもmova使っとるわけにもいかんので、

電池がダメになってきたし、大阪にも行くしってことでFOMAに変えました~

N505isもなまら使いやすかったんで気に入ってたんですがねw


今回ウチにいらっしゃったのは、N703iDさんでございます。

やっぱね、NがいいんですよNが。Nしか使えへんw

「ちぇけらー すべてのNを使った上での発言かァー?」

っと中山功太さんからツッコミが入りそうですがw


え?中山功太知らない?これから来そうな?若手です(NSC22期生)


ま、そりゃ置いといて、

まだ存分にいじってませんが、やっぱFOMAは動きが重いですね。

まーそのうち慣れるしょw

そのうちN703iDのレビューを書こうと思ってます。

じゃじゃじゃじゃ、いじり倒しておこう。
by seul_ciel | 2007-03-23 20:28 | 日記


<< 辛味に関する考察 今日は~ >>