人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学入試へ邁進中
昨日阪大模試が帰ってきた。

結果は・・・・・・・A判定♪ 上々の出来ですね。

やっぱり冠模試でちゃんと判定がでると、自信が出るし、何より嬉しい。

しかし本番まであと2ヶ月ちょっと。まだまだ気は抜けません!

なんかもうすぐにでも終わって欲しいぐらいなんですがねw

とにかく、後2ヶ月ちょっと、日々邁進していく所存でぇございます。

皆様、応援よろしくおねがいします。


さて、最近特別授業で学校が午前中に終わるんで、学校のラーニング室(自習室)ってので

勉強して帰ってるんですが、勉強する環境としては最高ですね。

家だと、目の前にパソコンがあるし、マンガとかもあるんで、

つい「休憩だ!」って名目で脱線してしまったりするんですが、

ラーニング室ってのは、勉強道具以外何もないですからな。

飽きてしまっても、「マンガ読もw」じゃなくて、「他の教科やろw」となるわけです。

そんなわけで、日々勉強がはかどっておりますよ。

それじゃあね、明日に備えてもう寝ますんで、では。
by seul_ciel | 2006-12-15 00:39 | 日記


<< Today's Lun... Today's Lun... >>