人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに随想日記
最近ちょっと大きなのが続いてたんで、ここらで一つ普通の日記(ってか随想)を。

この前ね、Docomoのプッシュトーク使ってる人初めて見たんですよ。

プッシュトークって何かわかりますか?

携帯でトランシーバーっぽくやりとりが出来る、あのいらない機能です(笑)

そんなのいくら探したってね、プッシュトークせにゃならんような事態ないって(笑)

登山でもしますか?そんなの必要な人はまともなトランシーバー持っとるでしょw

僕がこの前見た、プッシュトーク使ってる人の用件が知りたい(笑)


なんか開発者さんの談によると、今使われているより、

開発段階でテストに使った回数の方が多いらしい。(この話はあくまで伝聞ですがね)

それと、今なんかプッシュトーク一時無料になってるらしいですね。(ホント?コレも伝聞)

そこまで使われてないんでしょうか?

何を思って開発なさったんでしょうかね?

開発者さんが気の毒でなりません(いろんな意味で笑)


さて、学校の方はですね、考査も終わり、後は特別授業のみ。

いよいよ受験まっしぐらーwww

頑張りまっすw ではまた。


【お知らせ(ってか宣伝)】

近日ついにあの企画が帰ってくる!こうご期待!!!


by seul_ciel | 2006-12-10 00:54 | 日記


<< 特別授業開始 パンジャ編感想他 : ムヒョと... >>