人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイターズの勝ちは嬉しいが・・・
今日もファイターズが勝ちましたね!!

小笠原が見事な逆転打を打ったようです。さすがミスターファイターズ。

小笠原選手のバッティングフォーム、かっこいいから好きなんですが、

今日もあのフォームで豪快に決めてくれたようです。

本拠地で初戦先取、これでますます勢いがつきそうですね。

このまま優勝だ!!


さて、最近どんどんテストが返ってきておりますが・・・

明らかに、好きな教科(理社)とそうでもない教科(特に国)の差が激しいですね。

元々国数英3教科よりも、理社2教科の方が好きだし得意だったんですが、

今回はホントすごい・・・・・・ 今のところ返ってきたヤツで集計してみると・・・

理社(化学・物理・発展物理・地理) : 平均点97.75!!!

文系(漢文・古文・英作文・英文法) : 平均点70.25・・・

文系の方はかろうじて7割あったって感じです。ま、7割あってよかったw

それにしても、今回の理社の点の取れようは我ながら恐ろしいな・・・(笑)


しかし、定期テストの点に一喜一憂しておられんのが悲しいことです。

来週は実力テスト!!さらにその週末に駿台阪大入試実戦模試!!!

そしてそのうちまたマーク模試、それで期末、それでまたマーク・・・・・・・

休まるヒマないってことでいいね? うー、つらい。

体の調子に気をつけて頑張ります。では。
by seul_ciel | 2006-10-24 23:40 | 日記


<< あと一勝! 眠い・・・ >>