人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JFKで負けた!!
いよいよプロ野球、セリーグも終盤ですね。

ん?いきなり野球の話題?聞いてねえって??

まあまあまあ、実は僕は野球大好きなんです!(見るのがね 笑)

そして応援している球団はもちろん

阪神タイガース

ですよ、奥さん。わたくしは虎党なわけです。

そんな熱烈なファンって訳ではないんですがね(ぇ

まあ間違っても道頓堀なんかに飛び込んだりしませんってことです(笑)


そして現在セリーグでは、

我が(笑)阪神タイガースがドラゴンズと優勝争いをしているじゃあありませんか!

昨日までで、マジックが4、そしてゲーム差が2.0

一時期10ゲーム差(だったかな?)ぐらいはなされたけど、ようやくここまで追いつきました。

これで優勝への望みもつながるっちゅうもんです。

阪神がこの後4連勝、中日が負け越してくれれば阪神の優勝♪

そんな青写真を描いとったわけですが、ニュース速報を見てがっくり・・・

中日が逆転勝ちで、阪神が延長のあげく負けやと?!(しかも巨人に・・・)


これでマジック2やん・・・


なんてこった・・・

しかも 井川-安藤-ウィリアムス-藤川-久保田 の阪神豪華投手陣のリレーで負けかよ。

こりゃ、なまらヤベえ。

ま、でも虎党としては最後まで阪神応援しますからね。

がんばれ阪神、NEVER NEVER NEVER SURRENDER や!!(コピーがちょっと古い 笑)



JFKで負けた!!_a0081774_22544926.jpgザ・虎党の証拠(笑)


ちなみにパは特に贔屓なしだけど、

北海道日本ハムに頑張って欲しいな。

(北海道だからってのもある 笑)

あと、西武は昔(小学校の頃)好きだった。

なぜだろう?水色が好きだったんかな?(笑)

ちなみに恩師にも阪神ファンがいて、

冬は黒と黄色のジャンバーを着てましたね(笑)
by seul_ciel | 2006-10-08 23:08 | 日記


<< 秋晴れの日々 風情ある裏道の光景 >>