人気ブログランキング | 話題のタグを見る
往復500㎞岡山→大阪 OC の旅⑨
さてさて、バスは現在龍野西SAまで戻ってきましたよーっ。
このバスでも酔うことなく無事にここまで戻ってきたよ。
もうバス大丈夫なのかな?
それから、眠くなったけど耐えましたよ◎
寝込みを襲われたら一発ですからねー(笑)
あと、運転手さん。帰りもまたいい人。まず乗車時丁寧だった◎
さらに高速で通過する町で花火大会があって、通過する頃ちょうど見えるから、
車内の電気を暗くしますんで、お楽しみくださいですと♪
いやー、粋なはからいでございますなぁ◎
さてそれでは次は岡山駅に着いたら投稿しますよ。では。
by seul_ciel | 2006-08-16 20:27 | 日記


<< 往復500㎞岡山→大阪 OC の旅⑩ 往復500㎞岡山→大阪 OC の旅⑧ >>