人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走るぞぉーう
最近投稿が滞りがちですねー。いかんいかん。

さぁ今日から前期補習もなくなり、いよいよ本格的夏休みでございますよ。
そして、本格的に勉強を始めねばなりません。
そして、本格的に勉強を始めるには、規則正しい生活をしなければなりませんね。

夏休みだからといって、夜2~3時頃まで起きとって、
昼の1時まで寝とるというような生活ではダメなわけです!!(過去の自分・・・)

だから毎日早寝早起きしようと決意したわけですよ!
でもね、夏休みなかなか寝られんのですわ。
暑いし、勉強しないといけないから家の中におりっぱなしになりますから、
全然疲れんわけです。さらに運動しないから、健康にも悪い。
それで、疲れないから夜なかなか寝れない。(もともと寝付き悪いんです)
だから寝るの遅くなる。
だから朝起きれない。
寝過ぎ+疲れてないから夜寝れない。

このサイクルでだんだん寝る時間が遅くなるわけですな。
これじゃダメなわけです。

だから、この夏は運動しますよー。
朝早く起きて、ウォーキング。
夜風呂の前に、ランニング。
これでばっちりです。
さらに朝のウォーキングの時は、デジカメ持っていこうと思いますよ。
実は、夜明け前の風景ってのは幻想的なもので、非常に美しいんです。
それらをバシッととってまいります。

さて、夜のランニングは今日から実行しましたから、もう眠なってきました。(1時間走った)
それでは、明日に備えて。おやすみなさい。
by seul_ciel | 2006-07-29 23:01 | 日記


<< 走り行くぞぉーう! 梅雨と気分 >>