人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雨の贈り物
やあやあ、終わりましたよ1学期。
何か実感無いんですがねー、速いっす。マズいっす。
でも終わったもんは終わったんです。
終業式やっちゃいましたからねー。

終業式、校長の話が長かったですよー。
もうどんだけしゃべんねん?!ってぐらいしゃべりますから、
こっちとしてはたまったもんじゃありません。
そんだけでえらい疲れます。
行きの電車でやられて、校長の話でやられて、今日はホント疲れましたよ。

でもねー、今日は朝の電車の遅れで大掃除さぼれましたよ。
それと、朝の電車の遅れのお陰でもう一つイイことがあったから、今日は許しちゃいます。
え、何があったのかって??そりゃ、ね、秘密です。

明日から補習ですよー。頑張ってきます。では。
by seul_ciel | 2006-07-20 00:09 | 日記


<< 高速バス 大雨… >>