<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
疲れた、眠たい、おやすみ。
今日はめちゃめちゃ忙しかった。

ホンマに、どんだけ車来んねん・・・

5リッターや10リッターそこらで満タンいれにくんなよw ボケか。

いつもの2.5倍ぐらいの入りでした。もう結構。

おどりゃーがボンクラ政治家どもえーかげんにせぇ。


てな訳で、今日は沈んどるヒマもなかった。

その代わりえらい疲れた。疲れた。そして、疲れた。

今日はぐっすり寝れそうじゃわいな。

あー、でもワーキングの新刊読みてぇなぁ。

・・・眠いけ寝よ。


あ、さっき天気予報見たけど、最高気温26度ってなんじゃい!

まだ四月なのに夏日ですかコノヤロウ。

スタンドで動くと暑いんじゃ!

今日みたいに忙しいと余計暑いんじゃ!!

そない気温あげなボケが。


明日は4限みっちりやって、そっからバイトじゃ。

明日はもう車とか来んでエェけぇ(笑


おやすみ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-29 23:54 | 日記
京都に共闘した日々との決別
過去を引きずっては、前へ進めない。

過去に縛られては、一歩が踏み出せない。

過去を忘れられたら、どんなにか楽だろうか。


しかし人は、過去を忘れては過ちを犯す。


過去とは、天が与えた重荷であろうか。


かの少女は京の都、暗愚なる男は吉備の国、

電郵に結ばれし両人は、終着点と出発点を共にせんと誓ふ。

我心に囚はれし男が空言に誑かされ、

かの少女は長く遠き茨の道より踏み落つ。


振り切れない感情。

人は行動を自らの意志によって選ぶはずだが、

そこにどれほど他人の意識の介在を許すのだろうか。

果たして僕は他人のレールをひき換えてしまったのだろうか。

時々、思い出して考え込む。

しかしまあ、大学へ向けて切磋したあの日々に偽りはない。

そう思い今日までやってきた。

ただ、もうそろそろ思い出に浸るのはやめにしよう。

少しの証左と確かな戒めを胸に、決別を決意した。

僕は今、一歩を踏み出せたのだろうか・・・



今日はサークルの新歓、人数多すぎて疲れた。

大勢の中で、偽りの自分をエミュレートするのはもう疲れた。

自分を、自分でいさせて下さい。



今日のちょっと嬉しかったこと。

飲み会終わってちょっと小腹がすいたところに、

偶然にも例の200円弁当が残っていた。

これ幸いと買うと、売れ残ってたからなのか、なんとお弁当2つくれた♪お買い得。



今日の大発見。

スミレ16歳!!のドラマがやってるらしい。

しかもスミレの背後のオヤジ役は音尾さん!!!

見たい。ただ、BS。LWででも探すかいな。



相変わらず鬱。

気分的には多少ましですが、思想が退廃的。終わっている、色々。

友達も何人か病み病み。

職業病なのか、はたまた人間が終わっているのか・・・
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-28 23:57 | 日記
ベタ踏みしても上らない、軽と心
ども。

最近ちょっと調子がいいようです。

一時期どうなることかと思いましたが・・・



今日はスタンドのミーティング行ってきました。

長くて、疲れました。。。


ただ帰りに店長がメシを奢ってくれたんでラッキー☆

しかも車運転させてくれたし♪

ついでにバイトの友達も北部の住宅地へ送り届けたんで、

今日だけで50キロ強走ったんではないかとw

線形が良かったんでスピードも・・・w

まあ車が運転出来て至極楽しかったです。だいぶ町中走るのも慣れたし。



明日からまた学校かと思うとちょっとイヤですけど・・・

ま、今週は学校2日だけなんでがんばりまっす。

明日はサークルの新歓的なんがあるんでまあいってきま。

したらば、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-28 01:20 | 日記
底辺と音楽のレゾナンス
いやー、チャットモンチーの恋愛スピリッツ恋愛スピリチュアル、秀逸。

※4/27追記
感銘を受けたのはインディーズ時代の恋愛スピリチュアルの方でした。
恋愛スピリッツは普通のチャットモンチーでした。歌詞が同じだから騙された(笑

実に秀逸。

青青青青青青白青~♪がチャットモンチーだと思っておりました。

いや、参った。

こういう感じも出せるんだね。

なんちうか、ちととんだ感じの。

林檎さんみたいなね。

好きだね。


根底が漆黒の人間ですから。




最近はお姉ちゃんの影響で19をやたら聴いております。

いや、19のフォークな感じがたまらなく落ち着くわけで。

所々しんみりしすぎて逆に心に悪影響なくらいに。


あ、ここで何かがおかしいということに気づいた諸兄、

心配するな、まだ僕はそこまで壊れていない。見えないものが見えたりもしていない。



まあ音楽ってホント落ち着いていいですね。

バイトの休憩時間は紅茶片手に音楽聴いて安らいでおります。

そうせなやっていかれへん。

今日は忙しかった。疲れた。体休めよ。それでは。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-26 23:57 | 日記
硝子細工のラグランジュ・ポイント
少し落ち着きました。

ま、小康でしょうが。


そのうち、落ちますかな。

積み木のタワー。

トランプのピラミッド。

些細なことがキッカケで崩れます。

トランプのピラミッドでまたひとつ思い出してしまったな。


ガラスのハートなのです。誰か支えて下さい。

・・・実に面倒な男ですな。



なんだか写真を撮りたくなったので、撮りました。


不定期連載:「或る春の日の憂鬱と」

a0081774_13535923.jpg
#01. 色を失った世界



芸術は、いいね。

自分と向き合える。静かに。

芸術の、写真の表現の中には、自分がつまっている。

意識せずとも、したたかに、そして色濃く。


病んでいるとき、芸術に走るのはそのためかな。

自分自身を理解し、僕という存在を理解して欲しいから。



悪く言えば、現実から逃げようとしている。それだけかもしれない。


それでも撮るんだけどね。



昨日は梅田を彷徨いてきました。

服が欲しくなって。

色々迷って1時間半ぐらいかけて3着選らびました。

長いな、オイ。

それから帽子を買いまして。

キャップとハットをひとつづつ。

元来帽子は好きではなかったんですがね、

大学生になってから多少かぶるようになりまして。

特に何かキッカケってのはないんですがね。

只かぶってみると、帽子意外と似合うなって。

ま、そんなところで。

病むと街なりなんなりを彷徨くのもこれまた習性かと。

あとひとつ、病むとすぐ人を好きになります。

あ、いや、考えたらまだあるか。

考えると可笑しいな。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-25 14:35 | 日記
卯月ですが皐月で鬱期?
どうも、お久しぶりです。

なんか書けませんでしたw


なんか最近授業に身が入りません。

なんか学校が面倒くさいです。

なんかバイトもサークルも行く気が起きません。(ま、それでも行くわけだがねw)

なんかもう、やです。


五月病でしょうか?


"なんか"を考えて、探して、出てこなくて、自分が分からなくて、

へこんで、泣きそうで、嫌になる。

ゲシュタルトが崩壊していく。


しばらく、旅に出ます。

言うだけで、結局出来ない自分がいる。


弱いな、俺は。


あまりそういうところを見せる人間ではなかったんですが。

なんか、変わったのかな。



またしばらく、留守にします。自分を拾い集める時間を。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-21 12:43 | 日記
ぶんぶんぶぶぶん
いやー、原チャで通勤楽じゃね♪

ただ、市街地は信号多すぎで困るけど^^;

エンジンが始動しづらいのは相変わらずw

バッテリーを注文したんで、変えればマシになるかも

ま、3分ぐらい頑張れば後は走ってくれるんで、よかです☆


さて明日はなんと8時出勤。

しかも僕が行かないと店が開かないっていう面白い状態(笑

んー、どうすっかな?徹夜か(笑

悩ましいところじゃわいw


そういえば最近友達に勧められて買った

「花よりだんご」っちゅーチロルチョコにハマってますw

MOCHIがINしてるんですよ、チョコに。

一袋10個入りで、みるく・いちご・抹茶の3つの味。

特に抹茶がヤバイっすw なんと100%宇治産!抹茶の苦味がちゃんとあります。

この抹茶のクオリティは素晴らしいね☆ほんと、オススメ。

ちなみに僕は一袋開けると10個スグに食い尽くしてしまうダメな子ですwww


そいじゃま、またね。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-12 22:47 | 日記
原動機付き自転車はあくまで自転車
遂に原チャを頂きました。

バッテリー変えとらんので、今んとこキックでしかエンジンかかりませんがw

雨とかだと、エンジンかかりにくいですがww

そうでなくても、多少かかりにくいですがwww

まあ、キックが上手くなったら割とスグにかかるようになるでしょう^^;

さっさとコツをつかまななー。

只、走り出すと頗る好調でよろしい限り。


早速乗り回したいところですが、明日(10日)はあいにくの雨で御座いやすなぁw

天気が良くなったら乗りあげてやるぜい^^



そいで今日は車を店に引き上げるののお手伝いに行って、

結構長いこと(といっても30分程度)運転しましたよw

(店長の車に乗って一緒に引き上げる車のところまで行って、そっから店まで店長が引き上げる車を、僕が店長の車を運転して帰ったということ)

初めて本格的に?大阪府を走ったけど、ちーと怖いねw 車線多いし。

まあ慣れんとあかんしなぁ。

でも車乗れて良かったっす♪


とまあこんな感じでおま。


大学の方は、専門の授業がたくさん入ってきてバテ気味。

とにかく数学系が多いんだな、嫌になるわ(-д-;)

常微分方程式論やら複素関数論やら・・・情報理論でさえ確率やらされるしw

明日は解析力学あるしなぁー、モウヤダヨ(T_T)

鬱気味ですなw

まー明日へこへこ頑張ってきますわん

んじゃまた(。・∀・)ノ゛
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-10 01:26 | 日記
お久しぶりに御座いまする
いやー、書くとかいって4月中まだ一回も書いてないのは何処のバカでしょうか・・・


スイマセン、忙しかったんすw

ガソスタの方は周りのスタンドが軒並み下げたようなんで一応峠は越した感じですが、

まあ3月末より忙しいことは確かです。

昨日はガソリンの出なんかも凄かったし。


今日は休みでして、1日なんば界隈で遊んできましたw

とりあえず昼旨いラーメン屋行って、

その後ラウンドワンで遊んで、パークスでメシ食べて、

まだ結構時間があったんで大阪城公園に花見に行って来ました。

なんか屋台とかもいっぱい出とって、祭りっぽかったっすねw

周りは飲んで食うてえらい盛り上がりようでした。

そいうや今日初めて近鉄乗ったさw あと環状線東側。ま、特に目新しい訳でも無いですが(笑

ただ友達が言ってた、鶴橋駅の焼肉の匂いは体験出来ましたわ。

そりゃ学校帰りの腹減ってる時にあの匂いはキツいわな^^;


そういえばなんか明日から学校みたいっすねw

うーわぁ、めーんどくせぇや。

なんか学年も一つ上がって、えらいだれましたね(笑

よし、明日からまた気合入れていくか。

ほなまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-04-06 23:49 | 日記