<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
政治のバカ
えー、暫定税率の関係で客が来ません。

来てもみんな10リッターとか20リッターしか入れません。

えー、暇すぎますw

静けさは不吉の予兆。

・・・これは4月が怖いなぁ。。


まあGSでは相変わらず車に乗れるんで、その分には楽しいんですがw

もう車種で言うと5つぐらい乗りましたね。いろんな車に乗れるのも嬉しい^^


さて明日も出勤。明日もまた少ないんだろうなぁ・・・

そいじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-30 23:56 | 日記
君の青い車で海へ行こうー!
忙しいのもちょっと一段落して、今日ぐらいから元のように書けそうです。


えー、昨日は門真に行っておりました。運転免許学科試験を受けにね。

朝9時に家を出て、帰ってきたのが18時ですよw

ほぼ一日ぶっつぶれたよ!やってらんねぇよ!!

免許試験所の受付のおばちゃん、ふてこ過ぎるよ!

人数多いから大変なのは分かるけど、もう少し慈愛の心を持って仕事をして頂きたい(笑

そしてホントに人数多すぎ!1000人弱ぐらいいたんじゃないすかね?

そら交付に時間かかるって!もう少し免許センターを各地に作っておくれ。


ただまあ、問題自体は非常に簡単でしたね。教習所の効果測定よりも簡単だったかも(笑

てな訳で、昨日無事に普通免許を受けましたっ☆



んで今日ですわ。

今日はバイト休みで、買い物とかサークルに行く予定だったんですが、

昼突然店長から電話がかかってきて、緊急出勤w

免許合宿でしっかり休みもらったんで、まあ致し方ないかと。

それでバイトやってたんですがね、なんと店長いきなり車に乗せてくれましたw

とりあえずGSの代車で洗車機入れる練習したりして、

んでもういきなりお客さんの車(MT)を洗車機に入れて、

おまけに代車貸したるから買い物行ってこいって言われて、

初の単独路上デビューまで果たしてしまいましたw

まさか阪神地域で路上デビューするとは・・・

車線が多くて最初大変でしたが、まあ多少慣れましたね。

そしてやっぱりなんにつけてもATは楽すぎますw そして車に乗るのは楽しい♪

親元離れて暮らしてるとどうしても車乗る機会が無いんで、

ガソスタでバイトしてて良かったって思いましたね 人´∀`)☆


てな感じでありんした。

明日もバイトでごぜーます。また車乗れるかも♪笑


んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-28 23:29 | 日記
ずいぶんと久しいですね
はい皆さんお久しぶりです。

ほったらかしですんまへんw

あれから車に乗って学科受けて勉強しての毎日でした。

18日、修検は会心の走行。学科も余裕で通過。

24日、卒検前第二段階効果測定、余裕で通過。

25日、めでたく卒検合格。補習や再試なくストレートでいけました。ヨカッタ。

ってなかんじでした。

ここ一年間で一番まじめに勉強した気がしますw

ここ一年間で一番緊張した気がします。

まあ、合格できて良かった。

最後に学科の本試が待ってます、がんばります。

免許合宿終わって、実家でしばしの休息中。

それでは次は大阪から。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-26 00:16 | 日記
僕は今四国にいます、四国は今日も晴れです
やあやあお久しぶりです。

何気にネットのつながるパソコンがあったりするので、そこから書き込んでます。


ただいま合宿6日目、第一段階の学科も終わり、効果測定も終わって

後は一日2時間車に乗るだけです。割と暇。

まあその暇な時間を利用して学科の勉強を割と熱心にしているわけですがw

早いとこおうちに帰りたいんでね^^

まあしかしマニュアル車も割と慣れたもんです。


それでは勉強でもしますんで。ではまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-15 10:17 | 日記
出陣前
明日はいよいよ免許合宿出発の日です。

9時に梅田と割と早いんで、今日は早く寝ることに。

もうお風呂に入って寝る準備万端です(笑

9時ぐらいには寝よっかなー。安全牌w

まーそういうことで。

次からしばらく携帯からの投稿になる気がします。


ではでは。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-09 18:36 | 日記
音速読破
封神演義をほぼ2日で読み切ってしまいましたw

昨日(ってか今日)の朝4時前までずっと読んでました^^;

生活リズムが崩れるだろ!

只、漫画は一度ハマってしまうと止まらなくなってしまうのです。。。あなおそろしや。

次はHUNTER×HUNTERでも読み返すかねぇ。

懲りてません(笑


今日は追いコンでした。

我がサークルを作ってくださった偉大な先輩方を盛大に送り出す儀式。

4回生の先輩方、飲み過ぎです^^;

S先輩なんかは公園のど真ん中でマーライオンに変身してました・・・

しかしまあ、今までで一番楽しかった飲み会ですね。騒がしすぎたぐらいですw


これでまあ、宴も終わり、明日はバイト。

そして準備のための休み1日を挟んで、いよいよ免許合宿Yahoo!!!

もうね、楽しみで楽しみで仕方ありませんことよw

早く私に2トンの鉄のかたまりを動かさせてくださいッ!

さながら遠足前の小学生(笑

ま、準備だけはぬからんようにせねばね。


んじゃま、明日はバイトなんで早いところ寝まさぁ。んじゃまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-07 23:03 | 日記
たたたたーん、シロツメはレベルが上がった。おや、シロツメの様子が・・・
今日研修生から昇格しました。

1ヶ月余共に歩んだ研修生腕章とも今日でお別れ。悲しき哉w

コレでまあ、一応いっちょまえになったわけですな。

いろんな販促や提案にも行きやすくなります。お客さんの見る目もやっぱ変わるでしょうし。

より一層頑張らねばなという心持ちであります。


んで今日もラストまでバイト。そっからまた店長に晩ご飯連れて行ってもらいました♪

今日はラーメンを奢って頂きました。

店長にはなんか色々奢ってもらいすぎの気がします・・・^^;


そういえば昨日もサークルの先輩に晩ご飯奢ってもらったなぁ・・・w


やさしい上司&先輩方どうもありがとうございます☆


明日は追いコンです。先輩方を盛大に送り出さねばッ。

追いコンが終わって、次の日バイトいったらもう免許合宿だー!!!

意外と目の前!

今から楽しみです。


んじゃま、今日はこれで。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-07 00:18 | 日記
peaceful day
今日は散髪にいって、手帳を買いに行って、後は家でのんびり的な一日でした。

久しぶりにゆったり過ごせた気がします。

今日の晩ご飯はハヤシライスを作りました。

晩ご飯の後はとりあえず先週のさよなら絶望先生と銀魂を見て、

その後テレビ見ようと思ったけどどれも面白くなかったんで、何気に封神演義を読んでます。

今3巻まで読み終えました。あんまり深追いすると徹夜になりそうなんでこの辺で中断(笑

あー平和だ。


明日はバイト早番なんで、さっさと寝ることにします。

って、まだ寝ないけどね。

んじゃ、また。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-04 22:14 | 日記
それはいつも突然に・・・
今日は思いつきで友達と鍋パーをしてました。

今日の鍋はあっさりちゃんこ鍋。素晴らしく美味しかったです♪

キムチ鍋とかもいいけど、あっさり系もやっぱりいいですね。野菜の旨味が分かります。

んでだらだらと話をして今に至ると。

なかなか楽しい(バイトの)休日でした。

明日も休み。明日は髪でも切りに行こうかな?

それからたまには家でのんびり読書したり、映画でも見ようと思います。

自分感謝デー???

ま、そゆことで、今日はもう遅いんで寝ることにします。では。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-04 01:56 | 日記
大規模改修工事
明日明後日は二連休!

ただ、待ちきれずに今日バイトから帰ってすぐにネットワーク構築始めてしまいましたw

それと(ってかこっち本題?)配線改良を。

机の裏ってか奥のいろんな配線がなんかもう絡み合って大変なことになってるんで、

一度きっちりしておかないといけないなと思っていたわけです。

んでちょうどネットワーク構築で配線いじるんで、この際大規模にと。

とりあえず100均で結束バンドとマジックテープ式のケーブルバンドを買ってきて

まとめたり固定したりといろいろやりました。

細い電源や信号線なんかはある程度まとめちゃってもいいわけですが、

電源タップやPC電源なんかの太い電源はまとめると発熱してよろしくないんで、

そーいうやつはケーブルバンドで机のフレームに括り付けておきました。

PC切り替え器もフレームの上の方に結束バンドで固定して、かなりいい感じです。

ってな感じで、2~3時間かけて格闘した結果非常にきっちりすっきりとしました。

木津女史もこれなら文句ないことと思われますw

今非常な満足感でいっぱい(笑

そんで最後のシメに、今ウイルスセキュリティのインストール中。

これが終われば我がホームネットワーク完成であります。

後は・・・ゴミの片づけだな。。。。。いろいろ買って作業して散らかってるし。

んじゃ明日ゴミの日なんで今さっさと片づけ始めます。では。
[PR]
by seul_ciel | 2008-03-03 01:00 | 日記