ろうかを走ってはいけません。
ども。

ちと忙しさにかまけて更新をサボっておりました。

お久しぶりであります。


師走ですね、師走。

年の瀬ですよ。

もう今年も終わっちゃうんですねー。1年経つの早っ。

年々時が過ぎていくのが早くなってる気がしますね。

年取ってますな(笑

まあ、まだ1年を振り返るのは早そうなのでまたの機会に。


うー、しかし今月も忙しそうやなぁ。

レポートも結構出そうだし。

バイトもあるし。年の瀬は洗車が入って忙しいそうな。

まあ頑張っていこ。


しかし今年度は冬休み短いな。あり得んぐらい短いし。いや、短いって。なんでやねん!

今回の冬休みは5泊ぐらいかな?

ほんで1週間授業受けて、また成人式の為にとんぼ返り。

いそがしやー、いそがしやっ、ポン。


まあとりあえず今を一所懸命生きることにします(笑
[PR]
by seul_ciel | 2008-12-01 23:58 | 日記


<< 年末の風物詩 おひさし >>