大阪に来て初めて
病院いってきたす。

多少ぶっきらぼうな先生でしたが、

薬とかちゃんと説明してくれて良い先生でした。


薬3種類も出ました。

総合感冒薬と鼻と気管のアレルギーを抑える薬ですな。

これで気管の炎症が治まってくれたら嬉しいんですが。

なんか風邪が完全に治りきってない感じだったようです。

肺炎とか百日咳じゃなくて良かった。

しかしあれですね、健康保険万歳ですね。

診療+薬3種×3日分でも、薬局で売ってる総合感冒薬と同じぐらいで済みましたから。

すっと病院行っておけば良かったw

ほいじゃさっさと寝て体力を回復させよう。ほなおやすみさん。
[PR]
by seul_ciel | 2008-11-12 01:26 | 日記


<< おひさし おさまりません。 >>