回復基調
順調に回復しております。

いやー、効きますね、ルルアタックIB

咳の方も大分落ち着いて、もうすぐ完全に治るかなと思います。

やはり咳に効く成分が3種類も入ってる処方だからでしょうか?

元々鼻炎なんで風邪引くと鼻水もスゴいんですが、コイツでぴたっと止まりました。


熱は元からないんで、イブプロフェンとアセトアミノフェンの

どっちが効くかはわかんなかったんですが、なかなかやるなと思いました。

今度からも風邪を引いたらルルアタックIBにしようかな?

効くんであれば1日2回で済むコンタックも気になるところですが。

まあ風邪引かんのが一番です。


さて、明日はバイトですわ。

最近もうずっとお客さんが少なくてヤバいんでねぇかと思ってたり(笑

ま、一介のバイト君にはあんまり関係のないことーww

ほな明日に備えて寝ま。
[PR]
by seul_ciel | 2008-11-07 23:28 | 日記


<< おさまりません。 全面対決 >>