全面対決
もう風邪が鬱陶しいので今週中に決着を付けようと意気込んでおります。

とりあえず栄養補給にチオビタを調達してきました。

11本で¥598と爆安♪

新グロモントの方がさらに100円ほど安かったんですが、

チオビタのCMが大好きなので(というかチオビタのCMの菅野さんが大好きなので)

断固チオビタであります(笑

最近の列車に飛び乗るCMもいいですねー(´∀`)

それを先ほど液キャベを飲む侑子さんのようにグイッとあおっておきました。


それから咳に効くであろう塩酸ブロムヘキシンとリン酸ジヒドロコデインと

ld-塩酸メチルエフェンドリンが入った風邪薬を購入。

理系人間なので風邪薬の中身も気になるのですw

臭化水素酸デキストロメトルファンの方にしとけばよかったかなと今更思ったりしますが。

ハイ、化合物の名前ばっかりでスイマセン(笑

でも自分が飲むものの中身ぐらい把握していてもいいと思いますがね。


それとおまけにスジャータのアセロラジュースを。

コレでビタミンCをガッツリ取ろうというもくろみであります。

多分チオビタも飲んでるんで過剰ですが(笑

まあ水溶性だから余ったら排出されるでしょうw


さて、明日はバイトなんでしっかり着込んでおこうと思います。

悪化したらやだからね。


そいじゃ、さっさと風呂に入って寝ようかな。またね。
[PR]
by seul_ciel | 2008-11-05 23:12 | 日記


<< 回復基調 えーっと、管轄は神社で合ってる... >>