えーっと、管轄は神社で合ってるんでしょうか?笑
風邪が治りましぇん。

まあ毎年毎年この時期に風邪ひいてえらい長引くんですがw

東田くん宜しく季節ものの何かにとりつかれているのでしょうか?笑


とにかく咳が止まらなくて鬱陶しいです。

家には総合感冒薬しかないんで、咳に特化した風邪薬でも買いに行こうかな?

コンタックあたりが飲む回数少なくて楽そうだ。

ただ、高そうだ。

薬って高いですよね。

しかし今まで自然治癒力に任せた結果がコレですから、仕方ないか。

薬飲んで直らへんかったら、もう神社でも行ってお払いしてもらうかな(笑


さあ明日から学校でおま。

ずっと学祭で休みモードだったから、行く気が起きひんね。

でも明日は要出席の授業しかないんで出ないと。

最近ちといろいろ忙しげなんですが、まあ心持ち的には良なので好い感じであります。

風邪さえ治れば。。。

はよねよ。ほなまた。
[PR]
by seul_ciel | 2008-11-05 00:19 | 日記


<< 全面対決 スベるな危険、安全運転で >>