スベるな危険、安全運転で
今日はウチの学祭にお笑い芸人が来ました。

えーっと、桂小枝師匠に大木こだま師匠、それから麒麟の田村さん、

あと芸人じゃないですが瀬川英子と福山雅治とかも・・・

コレで本当に誰が来たのか分かった人とはお友達になれそうです(´∀`)笑


あと多分テレビでは見ることの出来ないネタをしていった人もw

コンビでの漫才は若干スベってましたが・・・


そういや今日ちとバイクでぶらついたんですが、なんかやたらポリさんいました。

お小遣い稼ぎ週間秋の交通安全週間でしたっけ?

一時停止とかちゃんとしてたんですが、見かけると何故かドキドキしたり(笑

しかし世の中いろんなバイクがありますが、

後が柔らかいバイクが1番だね。

どんなに高くていいバイクでも、

その小型バイクに勝てなかったり。いろんな意味で。

頑張っても乗れない人がいますがね。いろんな意味で。

あ、ち・な・み・にですがバイクのサスは車載工具で調整出来たりします。

いろんな意味でって言葉、便利ですよね。いろんな意味で。
[PR]
by seul_ciel | 2008-11-03 01:30 | 日記


<< えーっと、管轄は神社で合ってる... 調子はどうマイケル? - めち... >>