調子はどうマイケル? - めちゃめちゃよろしいで。
すげぇよ、お化け屋敷すげぇよ

なにがすげぇって、いやとにかくすげーよ。

300円、いやむしろ倍の600円払ってでも入れ。

もれなく入れ。


そんな私絶賛学祭期間中。

ちなみにうちのサークルがお化け屋敷やってる訳じゃありません。


えー、風邪が治りません。もう2週間ぐらいはたつかと思います。

それなのに高くて風の当たるところにいってしまいまして、

いやーバカと煙はなんとやらといいますがw

あれ、バカは風邪引かないんじゃありませんでしたっけ?


今日みたボイパーの人もごほんごほんやってました。アカペラ中に(笑

もうすぐ冬ですね。皆さんも健康に気をつけませう、いろんな意味で。


それでは明日も学祭なんで、ちゃっちゃと寝ます。ほな。
[PR]
by seul_ciel | 2008-11-02 02:38 | 日記


<< スベるな危険、安全運転で Hop Step Jump >>