私 真田広章 見事当選いたしました!!
そうなんです、当選したんです。


   * * *


今日は友達と難波に行ってました。

ま、正確には日本橋に行って来たんですが。

友達がパソコン周辺機器を買いたいというので、エスコートをw

ついでに目下の懸案でしたハードディスク増設をすることに。

私根っからのSeagate党でして、当然今回もSeagateをチョイス。

1TBで1万1千円ってのがあってかなり惹かれたんですが、

予算の都合上500GBのにしときました。

SATA2 BF32MB 7200rpm で6千円程度。ケーブル買っても7千円以下に収まりました♪

コレで我がパソコンに新たにx,y,zのドライブが出現。

C,D,E,F,G,X,Y,Z総容量830GBへと大躍進を遂げました(笑


それから難波回ってたこ焼き食べて、心斎橋回って、そいで帰還。

ただ友達が途中で具合が悪くなってきまして、こりゃ僕の風邪移しましたかね??

僕の方はだいぶ治ってきたんですが。ま、鼻水と咳は相変わらず。

何とか今週中に治したい所存でおま。

そいでは、風邪を治すためちゃっちゃと寝ることにします。あでゅ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-10-20 00:17


<< 好みなんです でーれーしんでーんです >>