でーれーしんでーんです
スンマセン、くたばってました。

どうもですね、先週末にバイク乗って温泉入ってバイク乗ってをやってると

湯冷めをですね、したらしくてですね、ええ。

頗る調子が悪いというかなんというか、まあ簡単に言うと風邪ですよねコレ。


というわけで、昨日今日とげっそりな訳だ。

もうティッシュを箱1つ消費してしまったぜw

おかげで鼻がひりひりしてるぜww


2日で500キロ程度走ってきたわけですが、

どうでしょうさんのすごさを感じました。

いや、厳しいって。そりゃ赤ヘル代打いるって。

良くベトナム縦断成し遂げたもんです。

カブの旅の厳しさに改めて驚き、感服した次第であります。


ただやっぱり山間部の国道は気持よく走れます。

信号が全くないし、交通量もそんなに多くない。

時々前に軽トラが出現してのろのろ走行になったりしますが(笑


鳥取も行きました。

日本海見ました。日本海スゲー。

日々瀬戸内海の穏やかな海しか見てなかった私にとっては凄まじい波。

ホントはずっと黄昏れていたかったんですが、

暗くならない内に実家まで戻らないと危ないんでスグ出ました。

ホントアレだね、鳥取なんもねー。砂丘しかねー。悪いけど。


書きたいことがもっとあったんですが、風邪で思考が低下してイマイチまとまりません。

ってことで、まあこんな乱文で勘弁しておくんなまし。


あ、そういえば地元でファシズム史に会いました。
何故か何かと会う気がします(笑
[PR]
by seul_ciel | 2008-10-15 22:08 | 日記


<< 私 真田広章 見事当選いたしま... 朝もはよから >>