fragile -取り扱いに注意?
今日久しぶりに高速乗ってきました。

しかも軽四で。

やっぱり軽四で高速はちょっと心許ないね。

アクセルべったべたに踏み込んでも全然加速しやんし。

店長のあとについていったので、料金所とかで離れるとかなり大変でした。

でもまあ、久々の長距離運転、楽しかったです。


話は変わって、最近打たれ強い人ってのはいいなと思います。

バイトとかでもまあ提案とか行かんならんのですが、

まあ大体が断られたりあんま聞いてなかったりで、

そんなんが2,3回続くともうダメですね。心が折れます。

それとかねー、まあバイトに限らず、色々あるんだよ(笑

いや、実際笑えないわけだが。


てな訳でまあミスターガラスハートな訳なんですが、

この話を前大学の友人Oにしたところ、

「あんたはわりかし図太いんではないかと思ってた」

といわれて、またぱりーんとw

えー、面倒くさいヤツであることは確かなようです(笑


機械の体は空飛ぶ機関車に乗ればGET出来るのかも知れませんが、

メタルな心はどうすれば手にはいるんでしょうか?
[PR]
by seul_ciel | 2008-10-03 01:15 | 日記


<< これからが本番。 着実に物欲消化w >>