着実に物欲消化w
この前買えなかった国防色?のジーンズ、

今日家の近くの店舗に行ってみたらなんとサイズありました♪

てーことで、買ってしまいましたw

まあ2990円と超お値打ちだったので良かったんですが。

ローライズでスキニーで、なかなかエェ感じであります。


それとバイク用の革手袋も買ってしまったので(こっちのが高かった^^;)

あとはジャケットだけっすね、ジャケット。

UNIQLOのプレミアムダウンショートジャケットなんかも

値段手頃だしいいんじゃねぇかと思うんですが、もうちと探します。

ただアレで1万切るってのはなかなかのもんだと思いますが。



さて、今日から下期始まりですね。

授業の方も始まりましてね、英語なんかはいきなり休みやがったんですがw

まあ1日目は主にガイダンスとかで何とも無しってな感じです。

休みの英語の時間を利用して髪を切りに行ってきました。

コレで下期を新たな気持ちで迎えれるってもんです。


ホイじゃ今日は特にネタもねーんで寝た寝た。

お後がよろしいようで。
[PR]
by seul_ciel | 2008-10-01 23:37 | 日記


<< fragile -取り扱いに注意? 私と仕事どっちが大事なのという... >>