そーろそーろ季節の変わり目ー
朝晩結構寒くなってきましたね。

なんか2,3日前から急に寒くなってきた感じですが、

よく考えてみればもう9月下旬な訳で、暑いってのがおかしいんですよね。

空気もすっかり澄んだ秋の空気になってきて、なかなか清々しいもんです。

ただ、バイク乗るとなかなか寒いんで困りますが(笑


今日は午前中バイク屋さんに行ってチェーンの調整をしてもらって、

お昼からは梅田に買い物に行ってました。

この前梅田に出た時にブーツが半額で売ってたんで、

これから寒くなるし、バイクも乗るし、何より欲しい(笑)ってことで

今日はブーツを買ってきましたです。ハイ。

シンプルなのは気に入らなくて、編み上げのブーツを買ったので履く時ちと大変ですが、

なかなかお洒落でスキニージーンズにも合うので満足です。

それに6千円で安かったし。


それからジップアップパーカーとセーターを買いました。

セーターは色が何色もあるから選ぶのが大変ですね

本当は3,4色ぐらい欲しいんですが、お金も無いしとりあえず1枚(笑

無難にダークブラウンにしときました。

あと阪急マルーンっぽい色(関西人しか分からんかw)と

紫色と紺色、それからチャコールグレーもイイなと思ったんですが我慢。

パーカーの方を紫にしときました。


あと国防色(カーキ色?)の細身のジーンズが欲しかったんですが、

希望のサイズが無く断念。

28か29あたりが欲しいんですが、28は元々存在せず。

29はもう捌けたのかなんかでこれまた無し。ウガー。

せっかく安かったのになぁ。ま、無理してサイズデカいやつ買っても意味無いしw


とまあこんな感じで。あとジャケットを買えば一応冬へ向けての準備はバッチリかと。

しかしジャケットは結構するよなー。ま1万越えは覚悟しとかねばw

ダウンにするか、ライダースの革ジャケにするか。

バイク乗るからライダースかなとか思うけど、あれ寒いんじゃないかと思ったり。

ダウンもあんまりブワっとボリュームがあるヤツはシルエット悪くて好きじゃないんで

その辺も難しいところです。

ま、本格的な寒さ到来まで1ヶ月以上はありそうなんでしっかり迷うことにします。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-29 00:52 | 日記


<< 私と仕事どっちが大事なのという... ヘイ、タクシー >>