スリップ注意!!!
いきなり宣伝。

今日コラムってか書き殴りのページをオープン致しました。

ホームページのコンテンツとして、普通に自分でHTML書こうと思ってたんですが、

コメントとか書けるところあった方が良いかもと思ってブログを使っての展開にしました。

シロツメコラム

まー暇な時にでも見ちゃってくだせぇ。


昨日は梅田に出て行ってふらふらしてました。

あらかた回って行くとこないなと思って、

たまたま入ったMBSでラジオの公開録画がやってましてね。

ますだおかだの増田さんと天津向氏が出てくるってことだったんで、ちと見ていきました。

天津は前学祭に来たりしたんで見たことあったんですが、増田さんは初めて見ました。

ま、ただそれだけなんですが(笑


途中でダブルダッチなんかも出て来たんですが(ラジバンダリのやつ)

もの凄いスベりようでした。もう大事故です(笑

まあ僕はラジバンダリの何がオモロいんかさっぱりなんで微塵も笑いませんでしたがw
(あまりの笑いのなさには笑ったけどね。)

増田さん曰く、外のダンレボの音楽が聞えてきたと(笑

そして僕らは、そのダンレボの方へと出て行きました。さすがにつまらんから。


したらダンレボで神が光臨してましたw

手の振り付けもありかよ( ゚д゚)完全自分の世界やし。いや、いろんな意味でスゴい。

てな感じで昨日は普段見られんものが見れました。



今日は大学の登校日。

30分話して終わりました。意味無し。

友達とあってメシ食べて話ししただけじゃな(笑


明日はバイトっす。頑張るっす。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-24 22:53 | 日記


<< ヘイ、タクシー 1名様チェックインっす >>