にゃんこ。
ちょい久しぶりです。忙しゅうてw


え、なにタイトル?

幻でも見えますか?笑



私の原付の上で寝てたんで、激写しときました。

ま、原付の方なら許す。てかむしろ推奨?笑

めちゃめちゃ可愛いじゃないすかー☆

こりゃ小鳥遊死亡だぜw


a0081774_2357179.jpg
a0081774_23571222.jpg
a0081774_23572285.jpg


ちと仲良くなった下の散髪屋のお兄さんに聞いてみたら、

道行く人も結構激写していくみたい。

そりゃこんな光景見たら撮らねば。


バイト帰りに見つけて、速攻でカメラ取りに行ってパシャパシャ撮りました。

それまで寝ててくれてありがとう。

丁度撮り終わったら、僕のバイクをひょいと足蹴にして去っていきました(笑


そんな気まぐれなトコもまた。


うん、ねこ万歳。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-22 00:09 | 日記


<< 1名様チェックインっす ねるねるねーるねれん >>