ねるねるねーるねれん
おはようごじゃります。


つか、寝てないんだけどね☆えへ


精一杯寝ようと努力しましたが寝られず、

午前3時過ぎより読み始めた伊坂幸太郎氏の「死神の精度」にのめり込んで、

読み終えて今に至るわけであります。

一度ちょろっと読んだことあるんだけど、通して読んだのははじめてな死神の精度。

素晴らしくおもしろいし、人物設定などは感嘆するばかりであります。

おすすめですよ、死神の精度。一応短編集みたいな感じで気軽に読めるし。

ってか伊坂幸太郎氏自体推薦であります。

ミステリー好きなら是非。

そうでなくても是非。


しかし23時頃からも赤川次郎氏の「黒い壁」の残ってた半分ぐらいを読破したんで、

今日は素晴らしい活字密度であります。

つぎは乙一氏でも読むかな。


はあしかし今日のバイトはしんどくなりそうだ。

今から寝るに寝れんし。

まあ昼夜逆転にしたわたくしが悪いんですが。

もっと規則正しい生活をすることにつとめます。

ほいじゃ。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-19 06:42 | 日記


<< にゃんこ。 卵焼き >>