快速急行
寝たの何時だろか?5時過ぎかな?

ほいで起きたの11時前だわさ。

そっから10分でたこさんウィンナーを焼き、素のミートボールに味付けをし、

それらと昨日の晩作っておいた油揚げとひじきと大根の煮物を弁当箱につめ、

さらに残ったおかずで朝?ご飯を食べるという素晴らしいファインプレーを見せました。


卵焼き作ろうと思ってたんだけど、時間がないし

何より卵焼き入れるスペースが無いw ので断念。

もう少し大きい弁当箱買おうかな?

四月一日(←人だぞ笑)が使ってるあのお重はデカすぎると思うけどw


突然ですが今日のプチ憤怒

① せっかくホームページ更新したのに「イイ出来だわ。」だと。

② 人を待たせといてアンタ先にピューっと帰んなよ。


今日はあまり気分の良くない日でした。


さて明日はまた休み。

でも台風来るかもで外でれへんかも。ギャース。

家でなんちゃらしとこっと。

ほなほな。
[PR]
by seul_ciel | 2008-09-18 00:08 | 日記


<< 卵焼き 衝動的購買 >>